STEP.1
打ち合わせ(ヒアリング)
お客様によってご要望は様々ですので、まずはヒアリングをさせていただきます。
パッケージの材質や形、封入する商品、などの情報を、ひとつひとつ丁寧にご質問させていただきます。
STEP.2
お見積り
ヒアリングにてお聞かせいただいた情報をもとに、2~3営業日を目安にお見積りをお送りさせていただきます。
STEP.3
ご入金
当社では、製作に入る前の段階でご提出させていただいたお見積りの一部を、
手付金として、事前にご入金をいただいております。
STEP.4
サンプル作成(試作品)
実際の製品をお借りして、技術者が採寸を行い、オリジナルパッケージの設計とサンプル(試作品)を作成しますので、
お客様に実際に手にとってご確認いただけます。
STEP.5
デザイン作成
サンプルをご確認いただき問題がございませんでしたら、デザインに入らせていただきます。
こちらもお客様へのご確認をさせていただきながら進めてまいります。
STEP.6
必要書類の作成
この段階で発注書のご準備をしていただきます。
発注書をもとに材料の手配などを行いますので、納期を急がれるお客様はご注意ください。
STEP.7
確認作業
抜型と印刷するための版を照合するなど、様々なチェックを行います。
STEP.8
製造
寸法やデザイン、使用する素材などが決まりましたら、実際に印刷、型抜き、組み立てなどを行い量産していきます。
STEP.9
ご納品
当社にて最終確認を行った後、お客さまのもとへ出荷します。
梱包などについてのご相談も承りますので、ぜひご相談ください。